オフィシャルブログ

天空の瞑想を楽しむ会

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

瞑想をしようと思ってもなかなか時間を作れない
どんなものか体験してみたいという方もぜひ!

 

Google、facebook、intelなどといった企業でも
研修プログラムとして取り入れられている瞑想!!

 

仕事を効率よく進めたい
物事に集中して取り組みたい
結果(成功)を出したい
モヤモヤやイライラを晴らしたい
身体も気持ちも軽くしたい  など

私たちは日常をより良くしたいと思っています。
では、なぜそうできていないのか?

情報過多の現代、
私たちの思考・感情・感覚は留まることを知らず
暴走していることで
本来の能力を発揮できずにいるからです。

 

瞑想は、そんな乱れをコントロールし
こころと身体を整えてくれる脳トレーニングです。
脳の活性化によって
想像力、集中力、記憶力、意思決定、やる気、
対人能力などの向上、
自立神経系・内分泌系のバランスがとれ
ストレスや疲労が減少しパフォーマンスの向上、
本来の能力を発揮することができます。

 

 

セミナー内容
・イスに座ってするアーサナ
・呼吸法
・一点集中瞑想 など

自然食のお食事付き

 

日 時:6月4日(火)
19:00~21:30
会 場:長堀橋駅から徒歩1分
参加費:5,000円(食事付)
リード: 森 美智代